気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

もうちょいいけたって、アイドルプロデュース。

疲れさえ溜まってなけりゃ。 と言うわけで、モバマスの「the 7th Anniversary アイドルプロデュース」のイベント結果がきているので報告します。 今回はイベントpt8,667,523で17,174位。 寝てなきゃもうちょっといけたんだって。

そこまでのあれはないのよ、君への詩追想、いつかのクリスマス。

そこまでやってなかったのよね。 というわけで、デレステの「LIVE Parade 君への詩」とガルパの「対バンライブイベント 追想、いつかのクリスマス」のイベント結果が来ているので報告です。 デレステの方はイベントpt10,089、動員数329,176人、ハイスコア1,0…

やっぱ手に職付けといた方がいいよね。

付けてないんだもんね。 最近思うようになるんですけども、やっぱもうちょっとプログラムとかシステムエンジニアの勉強をしておけば良かったなと思いますよね。 やっぱり、謎解きゲームを仕事にしようと思うとそこが重要になっちゃうんですよね。

ポジティブなことって書きにくくない?

人にもよると思うけども。 僕はとてもネガティブ思考で、ポジティブに考えることがあってもすぐにネガティブにのみこまれてしまいます。 「こうだったんだから、次はこうしよう。…でもこうして失敗したらどうしよう。」 みたいに考えてしまうんです。 これっ…

たまにはこうして過ごすのも一興。

実際すごい久々だもんな。 今日は昼頃から高校時代の友人とサシで遊んでいました。 遊び場所としては僕の自宅しかないんですけどね。

せっかくですし、地元の美味しいものでも。

こういうのも言ってみよう。 もうそろそろ年末。いろいろとあまり食べないものを食べる機会があると思います。 でも何を買おうか悩んでいるという方に。 三重県在住の僕が三重県の美味しいものを紹介しようと思います。 中には高いものもありますが、そこら…

はてさてこの先どうしたものか。どうなるものか。

さすがにこの先どうするべきか。 やはり、無職というのは世間から見て冷たいものです。今も冷たい環境にいることはわかっています。 でも、仕事場に行くのって怖くないですか?

リラックスのためにも疲れをとるためのもの。

定番が多くなっちゃうけれど。 現在は無職で仕事に就いてないですけど、これまでに立ち仕事などいろいろなものをやってきました。 その中で疲れをとるために、使ってきたものとかを紹介したいと思います。 皆さん聞いたことあるものばかりですし、今回もAmaz…

どうなってるかな、ミリシタトレーニング。

最終回かな?続くかな? というわけで、毎週月曜は【ミリシタトレーニング】。残すところあとわずかとなりました。 現在のトレーニング状況はこんな感じです。

楽しそうでいいな、行ける日が来るのかな。あと最近おかしいな。

いつでもいいから行ってみたいな。 昨日、今日と「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」のナゴヤドーム公演が行われていますね。 ライブビューイングもやってるみたいですが、私そこにも行けません。

最近お疲れなのよね。

なかなか抜けない。 ここ最近、というかずっとなんですけど身体の疲れが抜けないんですよね。 というわけで、また地味なマーケティングでございます。 気になった方はAmazonや楽天で購入してみては。

買ったもの、買いたいもの、バランスが大事だけども。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 今年もあと1ヶ月となりましたし、ザックリ振り返ろうと思います。今回は「今年買ったもの」について。それに合わせて、「これから買いたいもの」についても話したいと思います。 また、気になった商品とかはリンク…

思ったよりいいと思ってたよ11月協力戦、それとこれから始まるイベント。

無いなりに頑張ってんじゃん。 というわけで、スクスト2の「11月協力戦」が終わって結果が来ているので報告です。 今回は討伐スコア709,891でレギュラーランキング21,944位。 特効無いとやっぱ厳しいわ。

ぴったりだったし、ハーモニクス。

ここまでぴったりだとむしろ。 というわけで、ミリシタの「プラチナスターツアー ハーモニクス」のイベント結果が来たので報告します。 今回はイベントpt22,000で78,958位、ハイスコア881,901で26,024位。 もう丁度だったしそりゃ止まっちゃうよね。

いつも通りにSunshine See May、おめでとうございます7周年。

今まで通りこういうのも書くのよ。 というわけで、デレステのイベント「Sunshine See May」のイベント結果が来たので報告します。 今回はイベントpt21,465で89,668位、ハイスコア1,158,683で32,783位。 ここまでくるともはや安定だよね。

ちまちまとこんなこともやってます。

これはこそこそやってたけど。 先ほどの記事(さすがにもう後がない。 )で、「ネットで稼ぐ」という事をやっていくと言いました。 でも、それまでにもいろいろやってます。

さすがにもう後がない。

これ以上はもう許されない。 これまでにいろいろな仕事に就いては、心をやられてきました。 今、「仕事場に出向く」と言うのを考えるとイヤになって投げ出したくなります。 でも、このままでいてもいいわけがない。

そらみたことか、第4回謎解き検定。

こういう時の俺の読みすごいね。 今日はちょっと昼から出かける用事がありまして、今しがた「第4回 謎解き検定」の結果を確認しました。 まぁ、わかっていた事態が起きていましたよね。

見えてきてんじゃん、ミリシタトレーニング。

目標達成あるでこれ。 というわけで、曜日感覚がなくなりつつありますが、毎週月曜は【ミリシタトレーニング】でございます。 もうだいぶ終盤戦ですが、現在のトレーニング状況はこんな感じになってます。

もうこれあかんやろ、第4回謎解き検定。それとちょっとの報告。

こーれはひっどいな。 大体3時間ほど前に、「第4回 日本謎解き能力検定」を受験しました。 「今回こそは1級を」と意気込んで、そして滅多打ちに遭いました。

100日連続で書き続けてみて。

もうそんな経ってんだね。 今日この記事を書いて、100日連続でのブログ更新となります。 ブログを始めたこと自体に関しては今年の1月から始めていたんですが、それまではまちまちに書いてたりしていたんですね。

あ、そうだ始まってるわ、11月協力戦。

書くことねぇやと思ってたら。 すっかり忘れてましたけど、スクスト2の「11月協力戦」が今日11時から始まってます。 今回も、5日間の【1stステージ】を全員で競い、1stステージ1位~1,200位の「エキスパート」、1,201位~50,000位の「レギュラー」、50,001…

先に進む方法がわからない。

上手く生きるためには。 もう何をどうすればいいのかわかりません。 ネガティブ思考で、適応障害を患って、生きていくのが難しくなりました。 こんな事ずっと言ってます。

踏み出す一歩が怖すぎるから。

俺にはまだ早すぎるのかな。 今日ネットビジネスの講習会を聞いてみて、思いました。 高額報酬に釣られて参加しそうになるなこれ。

思ったよりいいじゃん11月特訓、それと諸々話。

うん、頑張ったんじゃない? というわけで、スクスト2の「11月特訓」の結果が来てたんで報告します。 今回は「プロジェクト東京ドールズ」とのコラボで「フィール」を集めると獲得スコアのパーセンテージが上がりました。 今回は特訓スコア17,855で15,944位…

あれ意外といけるんじゃない、ミリシタトレーニング。

ちょっと兆しが見えてきましたな。 というわけで毎週月曜は需要があるかわからないけど、終盤戦に差し掛かってる【ミリシタトレーニング】です。 現在のトレーニング状況はこんな感じです。

時たま起こるあれはなんなんだろう。

急に起こるからびっくりする。 毎日更新をするようになっても、需要と供給が爆発しているので閲覧数が軒並み「10行けばいい方だなー。ま、行くかもわからないけど。」という感じなのですが。 時々、なんでか知らないけど50とかになってると「はぁ( ゚Д゚)?」…

書くことに詰まったので、回すしかない。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 リラックスタイムとはまた別に、一人の時間での過ごし方を書いていこうと思います。需要はともあれ。 といっても基本的に一人で過ごすので、外に出るか出ないかで変わってくるだけなんですけれど。

そろそろ時期ですし、備えないといけませんね。

準備準備。 あと1週間ほどで、「第4回 日本謎解き能力検定(謎検)」が開催されますね。 今回こそは1級を取りたいんですが、その前に過去の成績を振り返っておこうと思います。

わかってもらえない家庭内の事情。

たまには真面目でストレスじゃない文も。 時たま、私は人からすれば聞きたくもないようなストレスを吐きだしていたりします。 というのも、私は人と対する時と、自分一人だけの時とで吐き出し方が違うんです。