気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2018-01-22から1日間の記事一覧

まだまだ書かなきゃ、スシロースシロー。

というわけでガンガン書いていきます。続いてデレステの新イベント「ススメ!シンデレラロード」。別名スシロー。 イベント報酬は遊佐こずえ(第10回キャラバン[2016/11])と首藤 葵(初参戦)の2人。 ※(前回登場イベント[開催年月]) イベントは基本、LIVEの成績…

ちゃんと書かなきゃ、1月協力戦。

というわけでスクストの1月協力戦、今日から始まりましたね。 今回の特攻SRは 末葉あおい[うらば あおい](16年9月以来16ヶ月ぶり)と夜木沼伊緒[やぎぬま いお](15年12月以来25ヶ月ぶり)。 個人としては引き当ててないので今回あまり上の順位にはいけそうにな…

むしろ貴重な経験だと。

数日前に謎解き検定の合格証が届いたんですが、多分これって僕ぐらいだと思うんですよね。 第1回の合格証と、第2回の合格証。

何話していいかわかんない。

昨日のことなんですが、姉が結婚を前提にお付き合いしている方の家族と会食をしてきました。 相手方はお付き合いしている人にご両親、お姉さんにお姉さんの子供3人の計6人。 対してこちらは母親と姉に俺の3人。 こちらまで来てもらっていますが感覚的にすん…