気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

2018-02-09から1日間の記事一覧

いつかまとめなきゃ、その前にミリコレ!

書く方も見る方も両方損。 ミリシタのイベント「ミリコレ!~MILLIONLIVE COLLECTION~」始まりました。 このイベントはライブを行うと、通常報酬に加えイベントにのみ使えるコインがもらえます。コインを25枚使って1回コインガシャを回すことができ、イベント…

開幕しましたよ、エテルノリーグ。

あ、特訓期間の話です。 スクストの特訓イベント「第3回 激突!エテルノリーグ」開幕です。 特訓イベントとは対戦をして、様々な報酬を獲得して次に行われる協力戦に有利なアイテムなどを獲得しようというイベントです。 通常の特訓イベントは個人戦なんです…

できる限り走りましたLIVE Parade、夢中になってましたドタバタバレンタイン。

1ヶ所に肩入れしすぎ。 デレステのイベント「LIVE Parade」とガルパのイベント「ドタバタハッピーバレンタイン」終了しました。 デレステの方は、総動員数:4,943,201人、イベントpt125,268ptでした。ハイスコアは974,435で10,427位。もうちょっと高いスコア…