気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

約3年ぶりのブログREST@RT

知らない人は初めまして。知ってる人は改めまして。【リックン】と言います。

何とか設定も大体終わり、当分はこんな見た目で進めていきていきます。

 

実はブログって高校生ぐらいの時は書いてたんですよね。別のところで。(今はもう消しましたが…)

そこからなんやかんや時間が経って、「久々にやってみようかな」と思い開設をしました。

タイトルは「気の向くままに。

とはいえできる限り毎日更新したいなとは思いますが、そこはそれ、タイトルがタイトルなんでご理解のほどを。

 

大体書く(かもしれない)ことは好きなことである、

アイドルマスター関連(特にデレステ、ミリシタとか。でもモバマス、グリマス、Mステもやってるのでそこも多分。荒木比奈かわいい。)

スクールガールストライカーズ関連(スクメロもやってるのでそこも含めて。雪代マリいいよね。)

バンドリ!ガールズバンドパーティ!(腕前はお察しください。パスパレが好き。)

謎解きゲーム系(これでも謎解き検定2級[第1回]、準2級[第2回]取得)

地元の友達との交流。(なかなかの個性派。連れまわされたり、連れまわされることが多いです。)

とざっくりこんな感じですが、多分増えますのでカテゴリを見た方がわかりやすいかも。

 

あ、ヘッダーの~Various Content~っていう英語は単語の直訳で「いろいろな内容」という保険をはっておきました。あとこのブログのURLです。

 

とまあ、長々とよくわからない文章を読んでいただきありがとうございます。文章はその時によりけりですが、浮かれてても沈んでても、「あぁ、この人はこういう人なんだな…」と思っていただければと思います。

 

リックン