気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

本格的なサポート

朝になっても母親の熱が下がらないので、お医者さんに診てもらうことに。

 

という今日に限って、待ち時間が長く。

大体2時間くらい待ってから、やっと順番が回ってきて診てもらった結果。

 

A型インフルエンザ。初めてかかったらしい。

僕も去年、初めてインフルエンザにかかったんですがまあつらい。

 

現在処方箋を飲んで安静にしていますが、とにかく「移らないように」しなければ。

料理とか洗濯とか…うん、ほぼほぼやったことない。

 

あと昨日、なかなか近い距離にいた気がするけど、大丈夫だよな?

その時マスクしてなかったけど…大丈夫だよな?

 

インフルエンザが移ってないことを祈ります。ゲームの話はもうちょっと後になりそう。

 

 

リックン