気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

これでも誕生日なんです。

昨日は22歳の誕生日でしたが、この歳になったらあんまり直接祝われることなんて、そうそうないんですよね。

 

高校からの友達のLINEはいただきましたが、それだけでもいいもんです。

 

これからの一年は…いろいろな「挑戦をしたい」と思います。

ちょっと今年は変わっていこうかなと思います。

 

いろいろなことにやってみたり、手を出していきたいですね。

 

まあとりあえずゲームの目標としては

デレステ

・PRP1,450突破(現在1,371)

イベント報酬で荒木比奈or奥山沙織のSRが出たイベントはできる限り上位を狙う。

ミリシタ

LP750突破(現在704)

バンドリ

ハイスコアレーティング1,250突破(現在1,197)

モバマス

イベント報酬で荒木比奈or奥山沙織のSRが出たイベントは2,000位以内を取る。

スクスト

特訓、協力戦での過去最高称号獲得(現在特訓TOP20,000、協力戦TOP30,000)

スクメロ

・イベントでの過去最高称号獲得(現在TOP4,000)

 

とまあ、いろいろ立ててみました。この一年で達成したいと思います。

 

 

あ、兄がインフルエンザに感染しました。

 

リックン