気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

むしろ貴重な経験だと。

数日前に謎解き検定の合格証が届いたんですが、多分これって僕ぐらいだと思うんですよね。

 

第1回の合格証と、第2回の合格証。

 

 

そして受験番号が間違ってる第2回の合格証の計3枚持ってる人って。

 

別に謎解き検定側を責めているわけではなく、なんなら言われてから「あぁ~受験番号違ってたのか~」という感じで本人一番わかってなかったですから。

 

むしろ良く気づきましたねっていう感じだったので気付いてもらって良かったです。

 

これからも謎解き検定とかいろいろな謎解きゲームにもできる限り参加していきます。

 

まあお金がないのでweb系が多くなりますが…。

 

ということを更新しようと思っていたのですが寝ててしまって。はぁ~あ。

 

 

 一度こちらから確認の連絡をしましたが返信が来なかったため載せてありますが、

もし、消してほしい内容であれば消しますので、ご一報をください。

 

リックン