気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

これも書かなきゃ、ライブトライ。

忘れるわけにはいきません。ガルパのイベント「Neo Fantasy Online」今回はライブトライ!イベント

 

このイベントはスコアトライライフトライ判定トライコンボトライ協力トライがそれぞれ決められていて1曲ごとにクリアできたかを判定し、成功なら次のレベルへ。という感じですね。

各トライはレベル1~10が設定されていて、レベル10をクリアでEXが開放。EXは上限5なのでEXレベル5がクリアできればそのトライはすべてクリアとなります。

 

今回の報酬メンバーはSR今井リサR湊 友希那

編成ボーナスには、ハッピータイプメンバー(1人につきイベントスコア+20%)と、Roselia全員(1人につきイベントスコア+10%)が対象。

 

 

このイベントの形式やったことないんだよなぁ…

 

リックン