気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

え、もう書かなきゃ、THEATER SHOW TIME!

気付いてはいたけど書けない環境にいた。

 

というわけでミリシタのイベント「THEATER SHOW TIME」始まりました。

 

このイベントはイベントptを稼いだり、ハイスコアを出したりして競うイベントではなく、どちらかというとアイテムを手に入れるイベントです。

イベント期間中に、ライブをしたりお仕事をしたりすると、通常報酬に加えイベント報酬がもらえます。

出てくるアイテムは日ごとに出現率が変わります。

今回は

1日目(1/27):レッスンチケットが出現率アップ

2日目(1/28):マニーが出現率アップ

3日目(1/29):ガシャメダルptが出現率アップ

の3日間。

ここでアイドル、ユニットを強化しようというイベントですね。

 

 

あ、このブログの月間PVが100を超えました。ありがとうございます。

 

リックン