気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログ。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。ただしためになる話とかはほぼ100%出てきません。

ちょっとだけですよ、エテルノ防衛戦。

ホントに短期間です。

 

スクストの短期間イベント「エテルノ防衛戦」始まりました。

このイベントは巨大な敵【巨襲型妖魔(マッシブオブリ)】を倒す全隊長(ユーザー)協力イベントで、開催期間中に全員の合計ダメージがノルマを与えることが目標です。

 

今回の場合1/30、31の2日間合計2兆のダメージを与えること

報酬は自分の与えた合計ダメージ量によってもらえる「個人ダメージ報酬

自分の合計ダメージランキングによってもらえる「ランキング報酬

そして全員のダメージによってもらえる「総合計ダメージ報酬」の3種類。

もらえる条件は防衛戦に参加すること。

攻撃は巨襲型妖魔(マッシブオブリ)の弱点であるコアを攻撃。攻撃直後はまだダメージは反映されませんが、一定時間後にダメージを受けたコアが転送されて反映される。

なお攻撃には「転送コード」が必要となり、ログイン時に1日5枚合計で10枚もらえる。足りない時にはショップでレアダイヤ10個で1枚買うことができる。(1日10枚まで)

コアは攻撃をされた時に何かを落とすこともある…稀にSR確定ガチャ券が落ちたりも?

 

 

まあ気楽にやりましょう。短期間なんで。

 

リックン