気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

折り返しましたよ、合言葉はスタートアップ!

イベント後半戦です。

 

ミリシタのイベント「合言葉はスタートアップ!」が折り返しに入り、イベント楽曲をプレイするときに消費するコストを「1倍」のほかに「2倍」と「4倍」も選べるようになりました。

 

コスト消費の時に設定した倍率でイベントptがもらえます(2倍設定なら消費量と獲得ptが2倍)ただし、経験値やライブ報酬などは変わらないのでご注意ください。

 

 

普通にやってる人からすれば7時間も遅れて何言ってんだって話ですけども。

 

リックン