気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

一気に始まったからね、合言葉はドリームLIVE。

一気に終わることもある。

 

ミリシタのイベント「合言葉はスタートアップ!」と、モバマスのイベント「ドリームLIVEフェスティバル 節分SP」の結果発表です。

 

ミリシタはイベントpt11,662で総合68,767位ハイスコア669,614で44,083位

フルコンボを取れていてこのスコアなんですが、もうちょっと上に行きたかったです。

 

モバマスイベントpt159,906で総合48,179位チームは5勝していたみたいです(実感なし)

こっちは顔出すことも少なかったので、他のプロデューサーが頑張ってくれたおかげです。

このあと、新しく始まったモバマスのイベント説明を書きます。

 

 

ささやかながら、おかえり琴葉

 

リックン