気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

やったことないですよ、はじめてのウィンタースポーツ。

経験じゃなくてイベントの話です。

 

というわけで、ガルパのイベント「はじめてのウィンタースポーツ」始まりました。今回はチャレンジライブイベント

このイベントの進め方はまず、普通にライブをして(フリー協力問わず)チャレンジポイント(以下、チャレンジP)を集めます。

チャレンジPを消費して、チャレンジライブをするとイベントptを大量に獲得します。

今回のチャレンジライブ対象楽曲は、Pastel*Palettesが歌う[SAKURAスキップ]Roseliaが歌う[LOUDER]ハロー、ハッピーワールド!が歌う[シルエット]の3曲。

 

またイベントボーナスの対象はピュアタイプ、メンバーは

Pastel*palettesから大和麻弥[やまと まや]氷川日菜[ひかわ ひな]ハロー、ハッピーワールド!から北沢はぐみ[きたざわ はぐみ]奥沢美咲[おくさわ みさき]Roseliaから宇田川あこ[うだがわ あこ]の5人。

 

対象メンバーを編成すると、フリー・協力はイベントot獲得量が、チャレンジはメンバーの総合力が上がります。(ピュアタイプは20%、メンバーは各10%)

 

 

報酬メンバーと獲得最低条件

 

《ゲレンデサイコー!》氷川日菜 ★3

イベントpt100,000到達

 

《スキーは得意》宇田川あこ ★2

イベントpt20,000到達

 

 

…うっかりしてるんだよなぁ。

 

リックン