気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

終わっちゃったよトークバトル、始まっちゃったよ雪像コンテスト。

もはや早く更新する改善もしてない。

 

モバマスのイベント「チーム対抗トークバトルショー」結果発表です。

個人ランキングは158,160ptで41,880位、ミニチームは総計5,230,402ptで4,286位、順位点は

 

明らかにチームメンバーに助けてもらってる。でもやってないのも事実。

 

 

そして、現在。「アイドルバラエティ みんなで大きく!冬の雪像コンテスト」が開催中です。

 

説明は載せたところで大体の人はやってる人だと思うので、省きます。

 

今回の報酬メンバーと獲得最低条件

及川 雫[おいかわ しずく] SR

最終ランキング2,000位以内(200位以内は2枚獲得)

4,000位、7,000位、10,000位、15,000位、20,000位に入賞

 

江上 椿[えがみ つばき] SR

メダルチャンスで引く

 

吉岡沙紀[よしおか さき] R+

ストーリー第3話開放

メダルチャンスで引く(2枚まで)

 

冴島清美[さえじま きよみ] R+

ストーリー第6話開放

メダルチャンスで引く(2枚まで)

 

 

…うん、遅すぎるね。

 

リックン