気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

努力の末なのか?はじめてのキャラバン。

初めてじゃないけど初めてです。

 

というわけで、ガルパのイベント「はじめてのウィンタースポーツ」と、デレステのイベント「シンデレラキャラバン」が終わりました。

 

ガルパの方は、イベントpt35,119で313,789位。全然走ってません。

 

デレステの方は、メダル1,576枚でSRドロップは晴:0枚梨沙:4枚

こちらもあんまり走ってないですね。

 

 

多分はじめての腱鞘炎になっちゃったからじゃないですかね。右手首痛い痛い。音ゲーしづらくて不便不便。

 

リックン