気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

忘れたわけじゃないです、Frost Wonderful World 協力戦。

待ってただけ。

 

デレステのイベント「Frost」、ガルパのイベント「What a Wonderful World!」、スクストのイベント「2月協力戦」結果発表です。

 

まず、デレステイベントpt20,026で35,691位ハイスコアは1,014,303で66,320位

やってない期間もありましたが、毎日触るようにはしてました。こんな上位とは思ってなかったですが。

 

続いてガルパは、イベントpt168,845で212,412位

トライ目標は

スコアトライ:EX3までクリア

ライフトライ:EX4までクリア

判 定トライ:EX2までクリア

コンボトライ:EX3までクリア

協 力トライ:全部(EX5)クリア

こういう目標を設定されると意地でも達成してやろうとしてしまうんです。ご覧のように。

 

最後にスクストは最終スコア407,493でレギュラーランキング30,041位

絶妙に漏れてしまった。多分あと1,000ptくらいとっとけばもう1段階上位の報酬とれたなぁ…

 

 

忘れたわけじゃないんです。

 

リックン