気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。分かりやすいほどアフィリエイトも入ってますのでよろしければ。

こんな遅くにも、ダメージコンテスト。

更新したりします。

 

スクストの短期間イベント「第14回 ダメージコンテスト」開催中です。

ダメージコンテスト(以下、ダメコン)とは、このイベントのみに現れる《サンドバッグオブリ》をできるだけ叩いて、与えたダメージを競うものです。

 

イベント参加には、「メコンエントリー票」が必要になり、1日ごとに5枚ずつ、合計10枚もらえます。さらに必要な場合、【レアダイヤショップ】でエントリー票1枚レアダイヤ10個と交換可能で、次回以降のダメコンイベントに持ち越すこともできます。

エントリー票1枚ごとに、ダメコンバトル1回挑戦可能です。

 

 

1日目(2/27)は打撃属性限定ルール

ストライカーチームの5人を全員打撃属性のストライカー(夜木沼伊緒[やぎぬま いお]栗本 遥[くりもと はるか]居吹イミナ[いぶき いみな]灰島華賀利[はいしま かがり]賢宮ほたる[さかみや ほたる]ターニャ田中幸子[たなか さちこ])にして競います。

打撃属性であれば、マルチメモカも利用可能ですが、チームが条件を満たしてないとバトルに参加できないので、要注意です。

 

2日目(2/28)は総力戦

属性限定等のルールは一切なし。自慢のストライカー編成で最大を狙いましょう。

 

それぞれ、1日の間に何回でも挑戦できますが、記録として残るのは最高記録のみになります。

 

報酬は到達ごとにもらえる【最大ダメージ到達報酬】と、最大ダメージを競う【ランキング報酬】の2種類。

また、サンドバッグオブリを討伐するごとに、討伐報酬がもらえます。

ごくまれに「SR確定ガチャ券」がもらえることもあるとかないとか。

 

 

参考になれば。

 

リックン