気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。ただしためになる話とかはほぼ100%出てきませんし、雑にアフィリエイトも入ってます。

何のために生きてるんだろう。

 

 

もちろん、私は生きる目的もやりたいこともありません。

 

「これがやりたい!」とか、「こうしてやる!」というのは全くないです。

 

やりたいことがあったとしても、「どうせ迷惑だろうな。」とか「それ今すぐしやなあかんかな。」とかを考えて、結局やらないまま。

 

最近では、誰かと一緒に行動することにも抵抗感が出始めました。

 

「一緒にいたって楽しくないだろうな。」というのを考えると、誘うこともなくなれば、誘われても断った方がいいだろうなと思います。

 

今まで楽しかったことにもあまり興味が持てなくなりました。

 

これまで、いろいろやってましたが今となっては

 

スクスト:とりあえず探索・対戦Pを消費するけど、回復したといってもすぐにはやらない。

デレステ、ミリシタ:イベントはデイリー報酬がもらえる最低限やる(たまにやらなかったりする)けど、担当がきたら走るかもしれない。

Mステ、ガルパ、スクメロ、モバマス:ログインしないこともしばしば。イベントもほぼやらない。

グリマス:走り切れなかったけど、長い間お疲れ様でした。

携帯ゲーム系:売った。

 

大体こんな感じです。

 

 

皆さんは目標持って生きてるのがすごいです。人生が楽しいってうらやましいです。そんなの、私の人生にはありませんから。

 

リックン