気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

久々更新、5月特訓と協力戦。

ぐっとまとめるとこうなります。

 

というわけで、遅ればせながら5月特訓委員会グループ対抗戦。終了してますね。存じ上げてます。

 

というわけで、まずはグループ全体の順位から紹介します。

 

 

1位 41,665,061 グルメ委員会組

 

2位 41,652,466 文化・交流委員会組

 

3位 41,344,493 風紀委員会組

 

4位 41,295,686 安全委員会組

 

5位 41,268,897 保健体育委員会組

 

6位 41,261,692 図書委員会組

 

7位 41,247,151 広報委員会組

 

8位 41,229,254 美容・美化委員会組

 

9位 41,214,016 劇団運営委員会組

 

10位 41,078,891 備品管理委員会組

 

11位 41,062,352 飼育・園芸委員会組

 

12位 40,980,227 代表委員会組

 

以上の結果です。

 

今回の個人順位はスコア7,069安全委員会3,007位でした。もうちょっと頑張りたかった。

 

 

そして、明日5/21からスクスト2になって初めての協力戦が始まります。

 

今月の特効はモニカ(17年12月以来5ヶ月ぶり)山吹 楓(16年1月以来2年4ヶ月ぶり)の2人がいつも通り流星ガールも兼ねて担当。

 

 

スクスト2初の協力戦、がんばりましょう。

 

リックン