気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ちょこちょこやってました、5月協力戦。

ここだって書きます。

 

というわけで、スクスト2のイベント「5月協力戦」の結果発表です。

 

今回はスコア357,115レギュラーランキング36,537位という結果でした。

 

明らかに成績落ちてますね。まあ仕事の休憩時間が1時間という名の実質40分(もあればいい方)が1回だけというのと、平然と起こる残業が響いてますよね。体がしんどい。

 

 

…これ成績上げれるタイミングっていつになるのかな…。いつか来るかな…。

 

リックン