気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ファンタジーみたいですね、ドラゴンと水の精霊。

新コスイベント始まってますよー

 

というわけで、スクスト2のイベント「ドラゴンと水の精霊」が開催中です。

今回は新コスイベント、特に大きい変化点もありません。

 

いつも通りイベントミッションを初級中級上級とクリアして、イベントアイテム「活躍」を稼いでいってください。

その途中に現れる【迷宮(ダンジョン)オブリ】、より強力な【どらごんオブリ】を倒すとより多く「活躍」がもらえます。

チャンスゾーン「迷宮(ダンジョン)最下層」でより遭遇しやすくなっているので、チャンスゾーンを見つけたら、積極的に入っていきましょう。(探索エリクサーに気を付けて)

 

今回の新コスは《水の精霊》。Rメモカで各メンバーごとに活躍を100使って1人3回まで交換できます。

さらに3,600使って全員分のセットを1回交換できます。

 

さらに、トータルスコアが10,500に到達すると、フェイ零号変身SRメモカが手に入ります。

14,000まで集めれば限定ルームアイテム「カエルの傘立て」も、もらえますので頑張りましょう。

 

 

以上、やってる人は知ってる情報でした。

 

リックン