気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

手に入れはしたけども。

依然として。

 

昨日書いた、やりたいことに関しての雑記で必要なものを1つ揃えました。

variouscontent.hatenablog.jp

 

 

 

それが「サイコロ」。いつもよくやる手段として、「とりあえず多くのバリエーションをそろえたい」という癖が出て、今回購入したのがこれ。

 

 

 

レッドブルーイエローグリーンピンクパープルブラウンオレンジホワイトブラック10色が各10個合計100個入りの6面体ダイスを購入。本体料金1,780円。

 

をなぜかお急ぎ便を使って手に入れたのが私です。別に何も急ぐ必要がないのに。

 

…その時はどうしても欲しかったんです。2~3日前の話ですけど。

 

ともかく、これでTRPG(迷宮キングダム)に必要なものはあと、

ルールブック(王国ブック・迷宮ブック)

時間を割ける身内

だけになりましたかね。

 

迷宮ブックは来週届くので、問題は王国ブックをどう仕入れるか。

 

 

あ、時間を割ける身内はまずいるのかという前提からなので今は考えません。失礼します。

 

リックン