気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

時期早くないですか、呪われた井戸と学園の幽霊。

梅雨明けてからの方がそれっぽい気がする。

 

というわけで、ガルパのイベント「呪われた井戸と学園の幽霊」が始まってます。

 

今回のイベントはライブトライイベント。イベントptを稼ぎつつ、スコアトライライフトライ判定トライコンボトライ協力トライの5つのトライをクリアしていきましょう。

それぞれのトライはレベル1からスタート。1曲ごとに現在のトライ目標がクリアできたら次のレベルへ進むという形。失敗してもペナルティーはないので、ガンガン挑戦しましょう。

レベルが進むごとに、楽曲の指定楽曲レベルの指定が入ってきます。最高レベル10をクリアすると、そのトライは他のトライがレベル10をクリアするまで、次に進めません

全部のトライがレベル10をクリアできたら、イベント称号「トライマスター」獲得と同時にEXレベルが開放。EXレベルは最高5。

全部のトライがEX5レベルをクリアできれば、イベント称号「EXトライマスター」を獲得となり、トライ目標は終了。その後は普通にイベントを進めていってください。

また、全部のトライがレベルを1クリアするごとに特別報酬がもらえますので頑張ってください。

 

今回のボーナスタイプはパワフル、メンバーはPastel*Palletsから氷川日菜大和麻弥ハロー、ハッピーワールド!から瀬田 薫Roseliaから今井リサAfterglowから美竹 蘭の5名。

 

報酬メンバーは今井リサ大和麻弥

リサイベントpt150,000到達で、麻弥イベントpt30,000到達で獲得となります。

 

 

いやこれ気の向くままに更新してるんで遅いとか今更な話なんで…

 

リックン