気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

それなりにだと思います、メロディーエチュードはフェスタ1曲だけ。

それなりも人それぞれ。

 

というわけで、デレステの「エチュードは1曲だけ」とスクメロの「メロディーフェスタ」が昨日終了し、本日結果発表です。

 

 

デレステの方はイベントpt16,454で109,695位ハイスコア940,952で79,022位でした。

なんとまぁ非常に中途半端。

なんとかイベントptは10,000を超えてよかったです。あとハイスコアはそんなに伸ばせるものではないものだったので妥当だと思いました。

 

スクメロの方はまあやってなかったですね。イベント期間中にプレイしたの記憶の限りで2回。で多分この記憶あってる。結局フェストーンは合計320個。それでもドロップ報酬で香澄を1枚引きました。

 

 

ほれみろやっぱりどっちらけじゃないか()

 

リックン