気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

わりかしやってました、もういちど咲くは6月浮世のルミナス君花火協力戦。

思ったより時間使えた。

 

というわけで、ミリシタの「咲くは浮世の君花火」、スクスト2の「6月協力戦」、ガルパの「もういちど ルミナス」が結果発表です。

 

 

ミリシタの方はイベントpt20,038で76,812位ハイスコア707,542で53,972位でした。

オートライブチケット様様。

ほとんどのイベント楽曲はオートライブに任せてました。3倍オートマジで便利。

 

スクスト2討伐スコア393,413レギュラーランキング31,626位でした。

ようやく協力戦の効率がわかってきた。(プレイ歴約3年)

あとは協力戦までに協力戦エリクサーをたくさん集めなければ。

 

ガルパはイベントpt69,235で429,497位でした。

後半からやり始めた結果。

3倍ブーストを使ってましたが、やっぱり初めからやらないとダメみたいですね。

 

 

はてこれは一体ブログなのか…?

 

リックン