気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

スクラップになり損ねた物体がやってるゲームとか趣味とかのブログ。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。ためになる話とかはほぼ100%出てきませんが。

弱虫がまた騒ぎ出した。

数日前、仕事で初歩的なミスをしまして。

 

その翌日、昨日ですが。朝から腹の様子がおかしく、お休みをいただき、診てもらうことに。

 

腸炎の疑いがあると言われ、まだ症状が続くようならまた来てほしいとのこと。

 

そして今日も調子がよろしくなく、お休みを。

 

俺ここまで心弱かったかとか思ってましたが、弱かったです。

 

正直、メンタルは戻ってません。たとえそれが他の人から見たら小さなミスだったとしても、僕からしたら「ミスをして迷惑をかけてしまった」という事実には変わりないのです。

 

なんとなく雰囲気がみんな似てるんです。今話しかけてはいけないんだろうな。今井ライラしてるんだろうな。

 

正直言って委縮してます。ホントにここでうまくやっていけるんだろうか。

 

常々思ってます。「早く帰りたいけどそんなこと言ったら周りの人からの印象下がるだろうし何かやることあるならそれをやっていった方がいいんじゃないか」と。

 

自分の意見を言うことが怖いです。本性がバレるのが怖いです。

 

「精神がいかれてる」ことを隠して就職したから。みんなから「真人間」だと思われているから。

 

精神がいかれてることを言ったら就職できない。でも隠していてばれたらこっちの責任。なんでこの国は精神異常者に対して弾圧的になったんでしょう。

 

病歴詐称とかいうけど、そのまま言ったってどうせ採用しないじゃない。どうしても就職するには隠すしか方法がないんだ。

 

 

いつか滅ぶさこんな国。

 

リックン