気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともありますが気が向いたらお立ち寄りください。ただしためになる話とかはほぼ100%出てきませんし、雑にアフィリエイトも入ってます。

結局何もできないクズ。

結局失踪もできず、精神科を受診。

 

自分の人生が何なのかわからなくて、親が自分のことを「金稼ぎ道具」としてしか見られてないのじゃないか、やりたいことって何なのか、いろいろ話しました、

 

 

診断としては「心因反応」。1週間後くらいに心理検査を予定しています。

 

そのことを仕事場には伝えたのですが、問題は母親。

 

こんなことを直接言えるはずもなく。何とか回りくどい言い方ではあるが、発言がプレッシャーになっているということは伝えました。

 

 

母親の心配事は行った病院がキチ◯ガイ病院だからその病院で受診をするのはやめてくれとのこと。

 

今まで不安定な生活で、負担をかけているのは分かってます。

 

ただもう、耐えられないんです。期待されるのが辛い。できる子と思われなくちゃいけないのが辛い。もっと自由に生きたい。やりたくもない仕事に就くしかお金を稼げない。本当に自分の存在が嫌になる。

 

やりたいことがわからない。夢が何だったかも忘れた。人に相談することもできなくなってた。もう無理なんです。一人で生きていかないといけないんです。人に頼ることができないんです。

 

今までダラダラ生きてきたバチが当たったんだろうな。「もうお前ここで死ね」っていうお告げなんじゃないかな。本当に殺してくれたらいいのに。

 

 

キチ◯ガイ病院でもらった精神安定剤で死ねたら本望かな。

 

リックン