気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

やっぱり現実逃避が捗る。

新しいバイト先も決まったところですが、まだまだ謎製作という名の現実逃避は捗っていまして。

 

現在の製作状況

 

問題作成:100%

物語作成:約40〜50%

画像作成:10%未満

動画作成:0%

 

問題に関しては、一通りできました。あとは最終確認と調整だけです。

 

物語はちょっと進んだかな?というくらい。なんとなく頭には浮かんでいますけど、セリフにできない悲しさ。

 

画像と動画はあれから一向に進んでません。画像はこれから進むかとは思いますが、動画はもうちょっと先になりそうですね。

 

 

ホント謎解き問題とかを作ってる時がすごい楽しい。もちろんプレイヤーでもありたいけど、MC、ゲームマスターもやってみたい。心理戦、駆け引きをやるのも見るのも好きだからなぁ。

 

クイズとかも作るのに興味あるけど、やっぱなんだろうかなぁ。アイマスに関する事を絡めたがるんだよなぁ。もうこればっかりは切っても切り離せないのかもしれないけど。

 

 

あれ、俺ストレスを吐き出さないと長文かけない人になってる。いいものか悪いものか。

 

リックン