気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart2。

今年は高速を使わない。(帰りはわからない)

 

えー、現在出発してから2時間ほど経過しましたが、高速を使っていないのと寄りたいところがあるみたいなのが重なり、現在四日市です。(津出発)

 

特に書くべき出来事もなかったので簡単に今回出てくるメンバーの軽いプロフィールをば。あんまり詳しいこと書くのもアレだし。

 

 

リーダー(24)

身内の中ではしっかりしている組。大卒。今なんの仕事をしているかわからない。身長高い。

アニメ好きでもあり、ヴァイスシュバルツもやる人。特にごちうさが好き。

 

 ・ノムさん(24)

身内の中でもかなりの飛ばし屋。高卒後自衛官に。身長低い。

こちらもアニメ好きで、ヴァイスシュバルツもやる人。東方にも趣がある。

 

ナル(21)

身内の中では割といじられポジになったりならなかったり。専門学校卒。身長普通ほど。

高校では生徒会長をしたりと、身内の中では1番なんやかんやで顔が広い。

 

 

…パッと思いつくのはこんな感じですかね。これでやんわり伝わってくれたらいいです。移動再開。

 

リックン