気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart7。

おはようございます。2日目です。

 

我々、2日目の朝を迎えました。予定通り10時に起き、朝食をとってからラウンドワンに向かう。という予定を立てています。

 

 

ところがどっこいそれが今となってはさっきの予定がどこに行ったというくらいまどろんでいます。多分これは昼からの行動と考えてよろしいと思います。僕も眠い。

 

もともと「10時起き」という話が出てたのですが、我々お得意の「なあなあな関係と予定」によってこの時間になっても誰一人として寝間着から変わっていません。

 

何となくではありますが、全員これ酒が残ってるという考えでよろしいと思います。

 

 

えー、ではまた行動しましたら更新してみます。いつになるやら。

 

リックン