気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart11。

いよいよ金沢旅行じゃない。

 

というわけで、金沢を離れ京都のアニメイトに向かっている我々は、現在福井県に入っています。

 

ここから福井県を大体横断し、滋賀県をもう一度縦断しつつ京都に行きます。そんな車中では。

 

「え?ここ左に曲がんの!?」

「これ狭くない?」

「あぁー、ここで合っとるなー」

「こーれは、グーグル先生攻めてきてますねぇ。」

 

「なんやあれ?」

 

「ん?」

「なんか右側に出てきたな。」

「ん…なんやあれ牛久大仏のパクリちゃうん?」

「え?…あぁーあった。」

f:id:rikkun0118:20180819074947j:plain

「なんかスペシウム光線出しそうやな」

「あれがか?」

「あれなんなんや…検索!」

「はいはい…これか?」

 

調べてみたところ、大観音加賀寺  (元はユートピア加賀の郷というらしい)の大仏みたいです。多分。

 

「ご飯どうする?」

「全然コンビニありやな」

「さすがに減ってきたな」

「道の駅とかないの?」

「あぁー道の駅いいね」

「風情あるところがいいけど…」

「えーと…うん、開いてないな(大体が9時、10時オープン)」

 

というわけで、コンビニで朝食を済ませた我々は、まだまだ移動します。

 

 

目指せ、京都。

 

リックン