気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart12。

まだ目的地着いてないんですけどね。

 

金沢を出発して京都アニメイト目指してから約3時間が経過しまして、いよいよ我々。

 

f:id:rikkun0118:20180819091834j:plain

日本海に着きました。

 

 

というのも、丁度走っている最中に

「このまま行くと日本海に出るなぁ」

「え、そうなん?」

「ほら。」

「うわ、ホンマや」

 

それから走って、

日本海が見えたぞー」

「見えたぞー」

「なんか丁度止まれそうやし止まっとく?」

 

ということで立ち寄ってみることに。

 

f:id:rikkun0118:20180819092255j:plain

立ち寄ったのは「道の駅河野」

 

何とも風情があるといいますか、落ち着きがあるところでいいですが、

 

f:id:rikkun0118:20180819092544j:plain

「あぁーここヴァイスやるのに丁度いいなぁ…」

「あぁそうなん?」

「ちょっと詰まったら外見れるし、いいな」

日本海だもんねぇ」

「やってこかな…」

「やってくの?」

「持ってきとるしな」

 

…というわけでただいまリーダーノムさんがヴァイスで戦ってます。横でがブログを書いてます。

 

 

しかしまぁ何とも風情がありますね。

 

リックン