気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

毎年恒例、金沢襲撃旅行第4シーズンPart14。

それはそれで何よりです。

 

道の駅「妹子の郷」を出発して、京都アニメイトまでもう少しとなった時に話題になったのは「駐車ってどうするよ?」という話。

 

実はこの話題、金沢にいた時くらいから出てきてまして。

アニメイトは駐車場無いやろうしなぁ…」

「まあ無いやろうな」

「ちょっとどっか近くにイオンモール的なのないのかな、リックン調べてー」

「あーい」

「あったけど、そこからやったら徒歩で40分くらいかかるよ?」

「うーん…」

 

 

そして京都に入った時に

アニメイト近くのパーキング調べてリックンー」

「おーう」

「これいいんじゃない?アニメイトから5分くらいやし。」

「とりあえずそこで道案内頼むー」

 

「これ、あっここや曲がるとこ⁉︎」

「ここ行けと?」

 

「これ曲がれ…って無理やろ。」

「ん、あぁ?これ?」

「あ、これは無理でしょ。」

 

やっぱりドタバタしつつもコインパーキングを見つけ、

「なぁなぁ」

「ん?」

「もう京都ドライブ嫌。」

 

なんやかんやで京都アニメイトなど5〜6店舗を巡り、リーダーノムさんはグッズを購入。

 

そこからハンバーガーを昼食として購入。そして出発しましたが、まだドタバタが。

 

「あっ!?」

「ん?」

「どしたー?」

「約束忘れとった…あのさ…」

 

「名古屋向かってくれる?」

 

 

果たして今日だけでどんだけ移動するんでしょう…。

 

リックン