気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

1週間更新にします、ミリシタトレーニング。

こうやって習慣づけてみる。

 

えー、先週の記事で書いたミリシタのトレーニングについてですが、週刊で更新していこうと思います。

 先週の記事はこれ↓

variouscontent.hatenablog.jp

 

 

というわけで現時点でのトレーニング状況です。

f:id:rikkun0118:20180820003130p:plain

(%が赤:前回よりも上昇数値が黄:現在挑戦中)

 

紗代子が最終ミッションに到達して、恵美がちょっと遅れてます。ただまぁここからどうなるか、全てはルーレットの神のみぞ知るってことで、ご容赦ください。好き嫌いとかないですから。

 

 

ま、ないがゆえにこんなことやってるんですが。

 

リックン