気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

特に締め切りが決まってないから。

金沢襲撃中は全然考えてなかった。

 

今、黙々と制作を続けている【ミリシタ×謎解き動画】の進捗なんですが、まあなんですかね。これと言って進んでいるわけでないのが現状ですよね。

 

とはいえ、問題制作はもう終わっていて、ストーリーもあと一息。エピローグを書けばそれで終わるってところまで来てます。文才は置いといて。

 

画像と動画は最初に伝えたときからさっぱり進んでませんが。

というか動画制作も謎制作も初心者な人なんでね。もし作ったとしても需要と供給が爆発しかねませんけども。そこらへんはご容赦くださいよ。お互いにね(?)

 

さて、高卒フリーターの意地を見せますかね。まずはエピローグから仕上げましょうか。

 

 

いや、これ書いているのも書くことがなくて困っちゃったんだよね。

 

リックン