気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

とりあえず書き上げました。

もうちょっと推敲しないといけない気がする。

 

先程ようやく、【ミリシタ×謎解き動画】のストーリー部分が完成しました。

 

脚本とか書いたことないので掛け合いとか慣れてませんが、できる限りのことを尽くしました。最初の予定からちょっとズレて書く量も増えましたが、ノリと気合いで。何とかしました。

 

あとは、画像制作と動画制作ですが、まずは画像を全部作ってしまわないと動画制作にも移れないので、まずは画像を必死に作ろうと思います。雰囲気とかね。大事にして。

 

 

まぁこの後バイトなんで、このタイミングでしかブログを書けないのは仕方ないですが。あと画像も作れませんが。

 

リックン