気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ひっさびさにゲームのイベントを書こう。

だらだらしてたら何にもやらずに終わりそうだった。

 

というわけで、今やってるゲームイベントの途中成績を書いていこうと思います。ここまで書くことないか俺…

 

 

 

デレステ:クレイジークレイジー【通常】

現在イベントpt5,322で暫定92,474位ハイスコア1,039,293で暫定29,515位

デレステは石が無くなるのを恐れてまだスマホでプレイしてますが、全然やってないですね。もうすぐ3周年だというのに。というかもうそんなやってるのか俺。の割には全然上達しないな。

 

ミリシタ:ビッグバンズバリボー!!!!!【プラチナスターツアー】

現在イベントpt8,592で暫定76,459位ハイスコア561,243で71,688位

トレーニングのついでに進めています。ハイスコアはあれです、SSRとか入れてないんで、まだまだ伸びます。伸びるって言ってもたかが知れてますが。

 

スクスト2:8月協力戦

現在討伐スコア178,490で選抜ランキング暫定17,964位

たーまたま特効ガチャ引いたらターニャ(今月の特効担当)を2枚引いたもんだから強くなっちゃって。正直今回はレギュラーのより上位を狙っていきます。多分チャレンジではないだろうし、エキスパートは無理。

 

ガルパ:夏にゆらめく水の国【ライブトライ】

現在イベントpt205,780で暫定152,618位

スコアトライEXLv.3挑戦中ライフトライEXLv.5挑戦中判定トライEXLv.1挑戦中コンボトライEXLv.2挑戦中協力トライEXLv.2挑戦中

とりあえずトライ目標はEXに突入。協力よりも判定とかコンボの方が難しくて仕方ない。腕つるってこれ。

 

スクメロ:【復刻】Horizon【通常】

現在イベントpt1,400で暫定595位

9月13日をもってサービスが終わってしまうスクメロ。後半戦入ってからやり始めてこの順位とは…。あと、スクメロでしか出てきてない「アプリコット・レグルス」はどうなるんですか?何とかなるんですか?

 

 

こんなもんかなぁ…。あっやべぇ、Mステとシャニマス一切手つけてねぇ。これはいかんな。ってかモバマスもじゃねぇか。

 

リックン