気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

いやこれみんなどうしてんだろう。

一切わかんない。合ってるのかすらわからない。

 

【ミリシタ×謎解き動画】制作の中で困ってることのひとつが画像制作

一枚謎(1枚の紙で謎が完結するもの)とかアンサーシート(いくつかの謎の答えを組み合わせて別の言葉を作るもの)を作ったことがある人に聞きたいんですけども…

 

あれどうやって作ってんの?

え、何あれソフトとか何使ってんの?というか俺今作ってんのエクセルでやってるんですけどそれでいいの?あとは俺これ以上何を聞いたらいいの?

 

聞きたいこともわからないほどの手詰まり感。あとこの半日前に酒を飲んだからか(人にもよるが)寝れなくなって今非常に眠いです。だから寝ます。夕方からバイトなのに。

 

 

でもすぐ寝ちゃうと今度ブログ書けないっていうのがあるから眠い目こすって書いてまし。

 

リックン