気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

完成、夜型人間。

日中にしか寝れなくなりましたなこれは。

 

最近戻ったバイトの入っている時間が夕方〜深夜にかけての時間なので帰ってくるのが遅いのと、出勤も遅いので日中はもう起きてられなくなりました。

 

活動する時間帯も完全に夜になり、仕事が終わって家に帰って、風呂入ってからゲームをする。食事はあっちで持っていってるので特になくても。

 

そっからやりたいことやら色々やってたらもう陽が昇ってくる。そしてベッドに入る頃に朝に設定したままのアラームが鳴る。アイマスクをして眠りについたらもう昼ですよ。いやはや早いですねホント。

 

 

時間の有効的な使い方がわかんない。もともとだけども。

 

あれこれやってたらもう色々と時間が過ぎるんですよね。歳なのかな俺。

 

で、こんなダラけた生活をしているからブログも書けない。というか正直金沢襲撃で(書く内容的に)燃え尽きた感がある。

 

高校からの付き合いのメンバーは他にもいますが、金沢襲撃等の旅行メンバーは決まってきているのが実際問題。他のメンバーも来ればいいのに。

 

 

まぁその時になったらブログ書くのでいいのですが。というかこんなので終わっていいのか。

 

リックン