気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

夜型人間に酷なことさすなって。

日中は寝かして。

 

今日から自然にできた3連休だからとりあえずだらだらとしようと思いぐっすり寝てるところを起こされまして。

 

そういえば今日の昼から、水面下で話が進んでいた家の様子を見させていただくことになってたのを言われてから思い出し、ほぼ起き抜けのまま向かいまして。

 

なんでもあちら様にちょっとしたゴタゴタがありまして、家が空くのでよければ住みませんか?っというような感じ。

 

で、家族でちょっと見せてもらいましたけども、普段から手入れをされるのとかが好きな方だったようでまぁキレイ

 

んでいろいろ手作りとかもされるそうで工房(ログハウス)ブランコなども手作りされていて正直お兄さん呆気に取られてた

 

契約自体どうなるのかっていうのはまだまだ決まってませんし、物件の中まで見させてもらってないですが、正直どこに文句をつける人がいるの?ってレベル。(初めて見せてもらうのもあり、写真等はないです。)

 

多分このままいくと2020年に引っ越しをする予定です。

 

 

ただまぁあれだね。あんまり起こされたくはなかったね。見てよかったけれども。

 

リックン