気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

気が付きゃ結果発表だ、クレイジーHorizon。

あんまりちゃんとやってこなかった。

 

というわけで、デレステの「クレイジークレイジー」とスクメロの「【復刻】Horizon」の結果発表です。

 

デレステの方はイベントpt13,190で149,704位ハイスコア1,070,625で39,848位

正味営業にほとんどを頼ってたのが現状。

エンブレム集めるためにライブをやることはほとんどなかったですけど、なんか急に3周年宝くじが現れたのでとりあえずもらえるものは貰っておこうと思い、ちょっとまやりました。ホントちょっとま。

 

スクメロの方はイベントpt4,977で480位

俺後半戦突入してからしかやってないんですけど?

うっかり気が付いたら終わってましたけど、なぜか上位500位に入れている。そこまでアクティブユーザー少ないのかい…ちょっとお兄さん悲しいよって思ったけど俺も言うほどアクティブユーザーじゃないことに気が付いたのでこの発言は控えておこう。

 

 

さて久々に書いてみたけど、こんなんじゃなかった気がするな。まぁいいか。

 

リックン