気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

最近頑張ってんのよ、夏にゆらめく水の国。

案外できるようになってる。

 

というわけで、ガルパの「ライブトライ!イベント 夏にゆらめく水の国」の結果発表です。

 

今回はイベントpt431,365で84,565位

ライブトライの目標はこんな感じです。

f:id:rikkun0118:20180829221147p:plain

ライフ協力 全目標達成!

スコア EXLv.4まで達成

コンボ EXLv.3まで達成

判定 EXLv.2まで達成

 

ありがたいことに初めてEX目標も全達成(2個ではあるけども)できました。んで最近ガルパでもイベント称号をもらえるようになってきまして。(とはいえまだ1個)ええ、そこまでできるようになったんだなと自分でも感心しますよ。

 

個人的にガルパの中でも楽しいイベントの一つであり、序盤のうちは目標をポコポコ達成できるのも楽しいですね。後半になってくるとどう頑張るかみたいな勝負になってきますが。(スコアはどう頑張っても100万いけることが極稀だったので、協力ルームに行った。)

 

 

ただまぁ、走り方はわかってないです。やりたくてやってるんで。

 

リックン