気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

ちょっと待ってさすがに早くないっすか。

え、もう今年もあと3分の1っすか?

 

おはようございます。おねむの時間です。とはいえ書かないわけにもいかないので、書いていきますけどもう9月ですって奥さん。

 

今年ももう3分の2が終わって、平成最後の夏も終わっていってこれからまた秋がきて冬が来る。いやーこれから暑さが和らいでいきますねぇ…

 

とか言ってたらえらい台風がきてるじゃねえですか。何だよこの強い台風は。んでもって日本縦断すんなってよりにもよって。

 

あれなの?「なんか平成終わるらしいし、ちょっとばかし強めに打っとく?」というような感覚でなの?だとしたらそれ国民の誰が求めたよ?

 

…まぁいいや、被害が(思っているより)少なければそれでいい。別の話しよう。

 

今年をざっと振り返ってみますと…あれ、金沢襲撃以前はほとんど出かけてないな。あ、春あたりに出かけてはいるけどあれは書いてないのか。まぁいいけども。普段からあまり外に出ない人なんでね。

 

あとは、第3回謎解き検定か。あの時からと実力さほど変わってないところを見ると第4回もちょっと心配だけど、時間配分と謎解き力を培わなければ。

 

ゲームとかだと…あ、俺デレステでSSSとったのってもう半年も前の話か。うーわお兄さん引いちゃうわ。

 

あとは目標を達成できてるか振り返りますかね。

デレステ

・PRP1,450を突破する(1月:1,371→5月:1,438)

現在1,446(+8、残り4)

・イベント報酬で荒木比奈or奥山沙織のSRが出たイベントはできる限り上位を狙う。

【always】以降荒木比奈、奥山沙織共にSR報酬なし。

ミリシタ

・LP750を突破する(1月:704→5月:738)

現在793(+55、いつの間にか余裕で突破)

ガルパ

・ハイスコアレーティング1,250を突破する(1月:1,197→5月:3,139)

現在3,597(既に突破しているので目標変更:ハイスコアレーティング3,750を突破する

モバマス

イベント報酬で荒木比奈or奥山沙織のSRが出たイベントは2,000位以内をとる

そういや最近触ってねぇわ。(根本的な問題)

スクスト2

特訓、協力戦での過去最高称号を獲得する(1月:特訓TOP20,000、協力戦TOP30,000→5月:更新なし)

依然、更新なし。(そうそうできるもんでもない)

スクメロ

イベントでの過去最高称号獲得(1月:TOP4,000→5月:TOP2,000)

【復刻 Denshin!】、【復刻 Horizon】にてTOP500を獲得。(【復刻 I'll never cry】にてTOP1,000も獲得済)

 

なんやかんやで割とできてきてんのね。よかった。

 

 

あ、謎解きの画像作らないといけないけど寝させて。仕事に支障出る。

 

リックン