気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こっからの道のり激しく遠いぞえ…

これ今年間に合うかね。

 

【ミリシタ×謎解き動画】の進捗が1週間前から一向に変わってない事実。

問題:完成物語:練り直してより良く画像:5%も行ってるかどうか動画:察して

 

気付けばだらだらしてるんだよなぁ…。お兄さんもう疲れが抜けない。疲れがない身体ってどんな感じだっけか。経験あったっけか。

 

いや、これ原因は疲れが抜けないことじゃないな。

 

締め切りの期限もないし、「早く作れ」と待ってる人もいない。

 

…まぁ制作ってこういうもんなんでしょうけどもね。

 

というか作ってるものが完全に自己満足なだけにね。ミリシタをかする人も謎解きをかする人もいるだろうけど兼ね合わせている人って果たして何人なのか。

そしてその中で「誰か作ってくんねぇかなぁ」っと思ってる人がどれだけいるのか。

 

とか言い訳せずに作れって話ですよね。

 

でもねぇ、今回作った謎から言って結構な量にしちゃったんだよね。あとデバッグとかもしてないから不備欠陥がないかとかが大丈夫かどうかもわかんない。無いようには作ったつもりだけども。

あと、ミリシタの基本的な知識とかも必要になってくるのもあるので、プロフィールも作らないといけんなぁと考えています。コアな内容とかは出さないように気を付けてますが、それも加減ができてない可能性があるので末恐ろしいところではあります。

 

 

あ、太陽が昇ってきた。寝なきゃ。

 

リックン