気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

こちらも更新、ミリシタトレーニング。

危うく週刊を忘れるところだった。

 

気が付きゃ月曜ですね、ミリシタトレーニングの方を更新していきます。

 

現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

 

f:id:rikkun0118:20180903133214p:plain

パーセンテージが赤:前回より上昇数値が黄色:現在挑戦中

新たに、スターランクをどれだけ上げたかを入れました。(名前右の星)

白がこれまでにトレーニングであげたもの黄色が今週の間にあげたものです

 

エレナ麗花あずさ最終ミッション(親愛度200)到着。というかこんだけやっててまだ誰も終わってないのはあれか。俺遊びすぎか。

 

先週までは第5ミッション(お仕事)恵美第7ミッション(指定曲)亜美琴葉梨花第8ミッション(覚醒値上げ)に突入です。と思ったら梨花覚醒値MAXになってて覚醒待ちそんなに編成してたのかい。

 

 

いや、さすがに今週は(誰か全ミッション達成)いけるやろ…。

 

リックン