気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

台風の被害は甚大。

どうしようもないっす。

 

ただ今台風が直撃しております。そして実家ががっつり停電くらってます。今んとこWi-fi使えないどころか圏外です。

 

なので現在、ちょっと外に出て通信が繋がるところまで来て書いています。

 

15時くらいから停電が始まって、そこまではまだ通信が続いていたんですが、そこから軽く寝たところ、いよいよ通信が途絶えまして。実家ではどうしようも無くなってしまいました。

 

f:id:rikkun0118:20180904223636j:plain

これは昼間に撮影した近くの川です。本来ならばもっと浅くて穏やかなんですが、こんな感じになってます。この時はどちらかというと風が強かったです。

 

 

これいつ復旧するんですかホント。

 

リックン