気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

夜型人間とはいえ。

やることがないんだもの。書くこともないんだもの。

 

おはようございます。実家の停電はまだ続いてます。(そろそろ戻ってもいいんじゃないかなと思う今日この頃。)

 

家から少しでも離れたら電波が届くのに、家がピンポイントで圏外。なんてこったこの辺境の地。

 

昨日はやることもできることもないので12時くらいでさっさと寝たのに、5時半に起床。普段なら確実に爆睡している時間帯。

 

んでもってやることもまぁないわけですよ。電波が届かない、電気も届かない。

 

 

っつうわけで現在、バイト先を普通に客として利用しています。だって電波とかあるもの。やっぱそっちの方がいいじゃない。

 

この記事もバイト先で書いてます。なぜなら実家は圏外だから。(大事なことなので)

 

 

今日にも復旧してくれると大変嬉しい。

 

リックン