気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

あんれまたいつの間に、新しい季節、その前に。

もうやめないとこういうの。

 

というわけでガルパのイベント「対バンライブ 新しい季節、その前に」がいつの間にか終わって結果が出てるので発表です。

 

今回はイベントpt45,510で316,079位でした。

やってないからそりゃ低いよ。

いやーもうダメだね完っ全に忘れてた。いや別に本気でやってたわけじゃないけども。でもだから忘れていいとかそういう問題ではない。最終日くらい把握しとこ…。

 

 

あぁちょっと話は変わりますが、昨日と今日の2日間前橋の方でデレステの3周年イベントがやってますね。行きたいのはやまやまなんですけどねー金がない。あと仕事。だからLVにも行けない。だからツイッターでなにがあったのかを見るしかない。

 

あー…ライブとか行ってみたい…。

 

リックン