気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

やっと見せれるよ、ミリシタトレーニング。

ちょっと進展あったのよ。

 

というわけで、毎週月曜はだらだら更新の「ミリシタトレーニング」途中報告です。

 

現在のトレーニング状況はこんな感じです。

 

f:id:rikkun0118:20180910172638p:plain

パーセンテージが赤:先週より達成値上昇真ん中数字が黄色:現在挑戦中黄色い星:今週トレーニングで上昇

 

ようやく1人目、周防桃子全ミッション達成!(明らかに遅い)

全ミッション達成したアイドルから順に抜けていくので来週以降、桃子表示されなくなります。

他に14名が最終ミッションに到達、15名が覚醒値上げを終了し覚醒待ち。(到達順に覚醒するが、アイテム数によって入れ替わることも)

 

今週の間にほとんどのアイドルに進展があったのでこのまま、一気に行ければと思いますがどう考えても覚醒アイテムが足りない。

覚醒ばっかしてたら今度はレーニングができない。多分この後黄色い星が出てくるのはまれになると思います。具体的には全員第8ミッション突破以降かと。

 

 

まぁ来週には2~3人くらいホントの最終ミッション行けるんじゃないかな?

 

リックン