気の向くままに。〜趣味とストレス。あと諸々。〜

慎重派ネガティブ人間がやってるゲームとか趣味とかのブログです。ストレス吐くこともあります。毎週月曜は【スクストお返しレース】という記事を12時30分に更新しています。

まぁ十分じゃないかな、brave HARMONY。

軽くやったにしては。

 

というわけで、ミリシタの「プラチナスターシアター brave HARMONY」の結果発表です。

 

今回はイベントpt36,261で30,974位ハイスコア1,038,472で30,832位

あれ思ったより良くね?

これもトレーニングをしつつ、ちまちまアイテム稼いで後半戦で突っ込んだのがよかったのかもしれません。というか最近トレーニングの方を集中してるからこういうイベントもあんまり走らなくなったなと思ったら最初っからあんまり全力で走ってないわ。

 

いつもの通り中途半端ではありますが、ひとまずはトレーニングをメインにちょこちょこやっていきたいと思います。

 

 

でも多分トレーニング終わってもこの感じだと思いますけどね。あとなんだこの短さ。

 

リックン